PR

平井真美子さんの 生年月日は?結婚式はいつ?wiki的プロフィール【森山直太朗と結婚】

歌手の森山直太朗さんが結婚されたというニュースが入ってきました!

森山さんは以前から独身であることをネタにバラエティでも話題にされていましたね。
お母さんの森山良子さんが出演した番組でも、その話で盛り上がったりしていましたし。

そのまま独身でいくのかなーなんてそのころは思っていましたが、ついに結婚されるんですね。
以前も仲良く歩いていたところを目撃されていることもあるようなので、うまくいっていたのでしょうね!

そして、お相手の女性は作曲家の平井真美子さんです。
お名前だけ聞くと、ちょっとよく知らない方もいらっしゃると思いますが、作曲されたテレビ番組や映画をを聞くと、あーそうなんだ、とわかるんじゃないかと思います。

 

wiki的にプロフィールをつくってみる

生年月日ですが、1976年生まれということで、森山直太朗さんと、一緒の年なんですね。

同い年で話も合うということで、気が合ったようです。

誕生日が公表されていないようで、ちょっと調べても私はわかりませんでした。

またわかったら、書きたいと思います。

41歳と書かれているので、まだ誕生日はきていないようですね。

スポンサーリンク

京都府出身で、桐朋学園大音楽学部ピアノ科卒です。

とうほうがくえんだいがく、と読みます。

東京にある私立大学です。

私は音楽には詳しくないので、大学名は知らなかったのですが、この大学の出身者を見てみると、世界的に有名な指揮者の小澤征爾さん、同じく指揮者の高嶋ちさ子さん、ピアニストの仲道郁代さんなど、そうそうたる方々が卒業されている大学なんですね。

また以前、大きく話題になった自称耳が聞こえない作曲家の佐村河内守のゴーストライターで、作曲家の新垣隆さんも出身のようです。

あの事件後はよくテレビにでていましたが、今は全く名前も聞かなくなってしまったような気がしますが・・

 

ピアニストと作曲をされていて、有名な番組ではNHK-BSプレミアムで放送されたドラマ「ボクの妻と結婚してください。はご存知の方も多いのではないでしょうか。

このときに初のテレビドラマサウンドトラックとして作られたようです。

Twitterも書かれていますが、まだ結婚発表はされていませんね。

平井さんのTwitterは、日常的な写真や、ピアノを演奏するところが投稿されていて、ほんわかしたいい雰囲気です。

https://twitter.com/hiraimamiko/status/986165844823523328

また、映画では、東野圭吾さん作で堀北真希さん主演の「白夜行」で作曲されていますね。

 

結婚式ははいつ?

スポンサーリンク

今の段階だと、結婚した、という発表しかされていませんよね。

17日にファンの前で森山直太朗さんが、結婚発表するということなので、その時に結婚式の日程など発表されるのを期待しています。

また詳しい情報がでたら書きたいと思います。どのような話が出てくるか楽しみですね!

スポンサーリンク

コメント