有吉ジャポン出演のかわいすぎる女芸人って誰?ガンバレルーヤがキレる二人組とは?

5月25日の深夜に放送される有吉ジャポンでは、かわいい女芸人が出演するということなんで、調べてみました。

テレビの予告編だと、今人気急上昇中ガンバレルーヤのまひるさんが、キレてますよー!

お笑いをなめている女芸人に対してキレているそうなので、まぁ、かわいいを売りにしているからなめるな、ということだとは思いますが。

芸風としては、それほどキレるようなタイプでではない思うのですが、そこが面白いと思うので、どんな感じできれてるのか調べてみました。

スポンサードリンク

結構、いろいろな人気番組に出演していますね。

まず、下はガンバレルーヤの二人の映像です。

メイク濃いですが、これもあえてキャラづくりのためにやっているようです。

https://twitter.com/ame1o_9/status/998937827265122305

黄色い服の金髪ショートカットのツッコミ担当はガンバレルーヤまひるさんです。

ピンク色の服で左側にいる長髪のボケ担当がよしこさんです。

まだ、レギュラー番組としては、それほど数はないようですが、ウッチャンナンチャン内村光良さんの内村テラスという番組に出演しているようです。

ゲストとしては多くの人気番組に出始めているようですよ。

金曜ロンドンハーツ ネクストブレイクGP(テレビ朝日、2017年)

アメトーーク!(テレビ朝日)

マツコ&有吉 かりそめ天国(テレビ朝日)

タモリ倶楽部(テレビ朝日、2017年12月8日)「♪性夜のセクシークリスマス♪ ナイトワークサンタが街にやってくる!」回にゲスト初出演

さんまのお笑い向上委員会(フジテレビ、2017年12月9日)

JOYのASOBU-TV JOYnt!(2018年1月17日・24日、群馬テレビ。)2週連続出演。

世界の果てまでイッテQ!(日本テレビ、2018年2月4日)

しゃべくり007(日本テレビ、2018年2月5日)

誰だって波瀾爆笑(日本テレビ、2018年3月25日

Wikipediaより

2017年ころから、いろいろ出演していて、それ以前はほとんどなさそうなので、これから人気がでてくる可能性大の芸人さんです。

ということで、今回キレてるお相手の女芸人はまちむすめ、という二人の芸人です。

具体的にどこにキレているかは番組を見てみたいところですが、芸風の違いに対してでしょうか。

ガンバレルーヤの二人の芸風は、素朴な感じと、ちょっとダサい感じが売りで、マツコ・デラックスさんからも高評価のようです。

対して、キレられているまちむすめの二人は、見た目のかわいさを押しているところですね。

かわいすぎる女芸人とは

今回有吉ジャポンで、ガンバレルーヤがキレている芸人は、まちむすめというコンビです。

関連記事:”まちむすめ”がかわいい!なめてる女芸人のwiki的プロフィール【有吉ジャポン出演】

まちむすめは、左側が、サンミュージック所属芸人のあゆさんと、右側が読者モデルももみさんというコンビです。

読者モデルとのコンビということと、まだ結成も1年くらいということで、お笑いという点ではまだこれからかな、って感じでしょうか。

スポンサードリンク

2017年M1グランプリにも出演しましたが、1回線で敗退してしまったようです。

でも、かわいいのでわりといい評価をもらったりもしているようです。

おわりに

今回はその点に関しての芸人同士の対決みたいな形になるのでしょうか?

どちらが芸人魂を持っているか検証ということですが、芸風が違うのでどういう勝負になるのか楽しみです。

どういうないようになっても、まちむすめはかわいいし、ガンバレルーヤもおもしろいので、早く番組まちどおしいですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です