宇多田ヒカルさんが、12年ぶりの全国ツアーを発表!開催場所や日程は?

こんにちは!

今年デビュー20周年の宇多田ヒカルさんが、12年ぶりの全国ツアーを発表しましたね!

6月27日には7枚目のアルバム「初恋」の発売も決定しました!

待ってました!!

宇多田さんは今まで全国ツアーを2度行っていてますが、私は行けませんでした(泣)

というか仕事で休みもとれなかったので、チャンスすらなかったのですが・・

次は行きたいけど、まず開催場所はどこだろう。と思っていたら、ツイッターの方には出ていなかったのですがヤフーのニュースにのっていました。

やはり全国ツアーといっても主要都市ですね。回数的にもそれほど多くないのでやはりチケットとるのはムリだろうなぁ。

ただし、今回6月に発売されるアルバム「初恋」にはツアーチケット先行応募抽選券が入っているそうですが、これまた競争率半端ないんだろうなー。

スポンサードリンク

今月初めには離婚を発表

さて、宇多田さんですが今月4月の初めには2度目の離婚を発表されましたねー。

芸能活動休止中に、8歳年下のイタリア人男性と結婚されて、この4月にはその方との離婚を発表されたのですが、すでに若手ミュージシャンと交際中だとか。

2度の離婚の後発表されたアルバム名が「初恋」というのはファンとしてはちょっと複雑なものがあるのですが・・新たな恋はいつも新鮮な初恋の気持ちで、ということなのかな。

でも、音楽活動は順調で、今月17日に始まったドラマ花のち晴れ~花男NextSeason~」のイメージソングとして使われています。
ドラマもおもしろいので見ていきたいと思います。

以下デイリースポーツのニュースを引用

【ツアー日程と会場】

◆11月6日(火)7日(水) 横浜アリーナ

◆11月14日(水)、15日(木) マリンメッセ福岡

◆11月22日(木)、23日(金) 日本ガイシホール

◆11月28日(水)、29日(木) 大阪城ホール

◆12月4日(火)、5日(水) さいたまスーパーアリーナ

◆12月8日(土)、9日(日) 幕張メッセ展示ホール9-11

終わりに

宇多田ヒカルさん12年ぶりのツアーということで、待ちわびている方が大勢いらっしゃると思いますが
セットリストなどまだ発表されていないので、またその都度追記していきたいと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です