PR

【動画あり】ウルトラマンR/B(ルーブ)主演の平田雄也さんの利き手が気になる!

こんにちは!

7月から放送のウルトラマン新シリーズに、平田雄也さんが主演することになりました!

弟役の小池亮介さんとのダブル主演です。

今回のウルトラマンはシリーズ初の兄弟ウルトラマンのウルトラマンルーブです。

今までだと、主演も一人だから、人気も一人に集中しているけど、今回は初のダブル主演!

どっちがかかっこいいとか、絶対になりますよねー

弟の湊イサミ役の小池亮介さんもイケメンなので、二人の主役がいると、観ていて2度おいしいという感じです(^^)

スポンサーリンク

関連記事: 小池亮介がウルトラマンルーブで平田雄也とダブル主演!弟の湊イサミ 役【ウルトラマンブル】

関連記事: 平田雄也演じる新戦隊ヒーローはウルトラマンルーブ!初の兄弟二人が主人公で妹と3人兄弟?


平田雄也さんが演じるのは、赤色のウルトラマンロッソに変身する湊カツミです。

兄弟の兄役で、熱血漢、まじめで家族のことを大事に思っている、やさしい性格なんですね!

そして、周りが見えなくなってしまうくらい野球好きなんだそうです。

 

やっぱり!とおもいませんか?

この上のウルトラマンルーブのPVで、赤色のウルトラマンロッソが、ボールを投げようとしている動作があります。

やっぱり変身しても野球が好きなんですねー。

敵を攻撃するときも野球を絡めた技があるといいなー。

私も野球好きなので、ウルトラマンロッソがピッチャーで、ボール(みたいな武器とか)を投げて攻撃したり、弟のウルトラマンブルがキャッチャーの役をやってくれたりしたらうれしいです。

映像的にもかっこよくないですか?

時期的にも高校野球が始まる頃なので、ちょっと野球も取り入れてくれているとおもしろいなと思っています。

スポンサーリンク

さて、平田雄也さんのプロフィールをおさらいしてみます。

平田雄也さんプロフィール

平田雄也(平田雄也)

1993年6月20日生まれ

神奈川県横浜市出身

身長182cm、体重63kg

中央大学文学部人文社会学科卒業

日本テレビ系ZIP!出演

Wikipediaより

現在の活動をテレビで見たい場合は、日テレ系の情報番組「ZIP!]にレギュラー出演されているので、そちらも観てみるとよさそうですね!

今は主に舞台の活動が多いようですので、これを機会にブレイクしてテレビ出演もばバンバン増えてほしいです。

そして、上にも書きましたが、平田さん自身も野球が得意だそうで、今回のストーリーの中でも、しっかり生かされていきそうです。

そして、平田さんが、左利きということも話題になったことがあります。

スポーツをやっていると、左利きって意外と目立って、あの人左利きだねっていわれることってけっこうあるのです。

なので、ちょっと調べてみると・・

平田雄也さんの利き手は?

以前に、左利きの日、ということで平田雄也さんの利き手についてTwitterで話題になったことがありました。

私も左利きなので、あ、一緒だ~と親近感がわきます。

左利きって、なんかそれだけでちょっと、特別感があるというか、それだけでちょっとした話題にできますよね。

私の場合は、書くのは右手なので、電話の受話器をとりながらメモすることはできるという点でちょっと違うんですけど。

そして気になったのが、平田雄也さんは左利きなのですが、上の動画で野球のピッチャーのような動作をしている赤色のウルトラマンロッソは、右手で投げていませんか?

違います?私はそうみえるのですが・・

今回のストーリーは、日常生活の風景も多いということなので、食事したり、平田さん(湊カツミ)が好きな野球をして投げている場面も多くあると思うので、絶対左利きってわかると思うのです。

ウルトラマンに変身したら、利き手が変わって、右利きになるなんてことはないでしょうし・・

どうなるか注目です!

おわりに

ウルトラマンルーブは7月放送なので、まだあまり情報がたくさん出ていないようです。

兄弟には、妹が一人いて、父親と4人家族だそうです。

そして、敵役もまだ発表されていませんね。

そちらのキャストもどんな方が出演されるのか楽しみです!

スポンサーリンク

コメント