小池亮介がウルトラマンルーブで平田雄也とダブル主演!弟の湊イサミ 役【ウルトラマンブル】

こんにちは!

子供もママさんも大好きな戦隊ヒーローものの新番組が発表されましたね。

7月から放送予定のウルトラマンの新シリーズウルトラマンR/B(ルーブ)です。

平田雄也さんと、小池亮介さんの主演で、兄弟でウルトラマンに変身するという初めての内容ですね。

今までは、主人公の設定はさまざまではあるものの、人数は一人でしたが、今回初めて兄弟が二人とも変身できるということですね。

関連記事:平田雄也演じる新戦隊ヒーローはウルトラマンルーブ!初の兄弟二人が主人公で妹と3人兄弟?

スポンサードリンク

ウルトラマン、はじめます。ってキャッチフレーズっていうんでしょうか、何かをきっかけに兄弟がウルトラマンに変身できるようになった、ということなので、なんか新鮮な感じがしますね。
はじめは何もわからずに突然、正義のヒーローのウルトラマンに変身できるようになってとまどいながらも、ストーリーの中で成長していくんだと思います。

小池亮介プロフィール

小池亮介(こいけりょうすけ)

1995年11月17日生まれ

静岡県浜松市出身

学歴:浜松開誠館中学校・高等学校

2010年4月9日、舞台『ミュージカル エア・ギア vs. BACCHUS Top GearRemix』でデビュー

静岡市御幸町(みゆきちょう)、伝馬町(てんまちょう)、鷹匠(たかじょう) 『み・て・た』観光大使に就任 (2013年)

Wikipediaより

2010年のデビュー以来、舞台を中心に活動されているようです。

個人的にですが、私は静岡在住なので、静岡市の観光大使をやっているということがうれしくなって、これから応援したくなりましたよー

『情報ワイド てっぺん静岡』2017年10月2日より『てっぺん!』に改題

小池亮介(月・水曜日レギュラー)

と書かれていました。

2017年3月まで静岡の番組に出演されていたんですね。

私は静岡在住なので、知っていれば見れたと思うのですが、まだ小池さんのことは知りませんでした。

スポンサードリンク

小池亮介さんの役柄は?

小池亮介さんは、平田さんの弟役で、大学生の湊イサミを演じます。

平田さんが身長高いので、背の高さも弟感があっていいですね。

ある日二人は、ルーブジャイロとルーブクリスタルという変身アイテムを手に入れ、ウルトラマンに変身できるようになります。

兄は火を宿したウルトラマンロッソ弟は水を宿したウルトラマンブルに変身するということです。

平田さん演じる兄の湊カツミは、熱血漢、小池さん演じる湊イサミは大学生で自由奔放だということなので、キャラ設定もしっかり色分けされていますねー。

おわりに

小池さんは舞台を中心に活動されてきているので、現段階ではちょっと情報がまだ少ないようですね。

でも、今回ウルトラマンルーブの主役として、一気に知名度を上げて、人気者になってもらいたいです。

静岡県浜松市出身ということなので、ぜひがんばってほしいです。

応援しています。

また、これから詳しい情報も随時発表されていくと思うので、要注目ですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です