平田雄也がかっこいい!ドラマや過去の出演作品まとめ!ウルトラマンルーブ主人公!

こんにちは!

7月から放送のウルトラマンR/Bルーブに主演する平田雄也さんがかっこいいと話題になってますねー。

今回のウルトラマンは、シリーズ初の兄弟ウルトラマンということで、もう一人、同じく主演の小池亮介さんもかっこいいのです!

スポンサードリンク

過去の出演作品は?

まず、舞台作品が多いようですね。

高校バレーボールを題材にした漫画作品で『少年ジャンプ』に、連載中の「ハイキュー!!」が話題になりました。

 

今回ウルトラマンルーブの主役として、抜擢された平田さんですが、まだテレビドラマの出演は少ないようです。

  • 医療捜査官 財前一二三4(2013年11月8日、フジテレビ) – 岡田 役
  • 水曜ミステリー9「ソタイ2 組織犯罪対策課」(2016年4月13日、テレビ東京) – 吉岡勇哉 役

Wikipediaによると、まだテレビドラマの出演はこの2作品だけのようです。

両方とも、ミステリー作品です。

まだ、それほど有名なドラマでの主役級の出演はないようですね。

映画は、

  • ホーンテッド・キャンパス(2016年7月2日公開)
  • 人狼ゲーム ラヴァーズ(2017年1月28日公開) –  佐久間弘人 役

という作品に出演されていますが、両方ホラー映画なのですね。

主人公という役柄でもなさそうです。

ということは、今回のウルトラマンが大きな仕事の初、ということでしょうか。

一気に大ブレイクしてほしいです。

 

私が、このウルトラマンルーブの主役二人を応援したい理由!

それは、二人とも静岡に関係しているんですよ。

平田さんは静岡第一テレビの情報番組「まるごと」に出演しています。

やっぱり静岡在住の私としては地元の番組は愛着を感じますし、それに出ている方は応援したいです!

そして、現在は日本テレビ系の「ZIP!」に出演しています。

現在進行形で出演されているので、まずは平田さんがどんな人かみてみるにはちょうどいいですね。

スポンサードリンク

あと、CMでは、遊戯王デュエルリンクス「闘ってる?学校」篇に出演しています。

このCMはちょっとメイクも濃いし、頭にも、かつらみたいなものがのっかっているので

ちょっとどんな人かわかりにくくて、あまりカッコよくは見えないのですが。

もうちょっと仕事を選べないのかなとも思ってしまいます。

 

平田さんのここがかっこいい!

 

まず見ておわかりのようにイケメンですねー!

大学は中央大学文学部社会学科を卒業されています。

その大学在学時に開催されているミスター中央コンテストで、グランプリをとって、ミスター中央大学に選ばれています。

さすがですが、やはりイケメン俳優なので、それくらいでは驚かないかな。

とはいっても、学生もかなり多い大学でのグランプリだから、やはりすごいですね。

それと、さまざまな大学で毎年ミスター○○は選ばれていますので、そこから俳優として力をつけてきていることを考えると、やはり特別なものを持っているんでしょうねー。

テレビで筋肉を披露した?

2015年の12月の番組なので、2年半くらい前ですが、究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦という番組ではスポーツの万能ぶりを発揮しましたね。モンスターボックス(巨大とび箱)では初挑戦で18段の記録を出してます。

おわりに

平田雄也さんはスポーツも万能のようですが、まだ今までの出演では、どちらかというと地味な作品が多かったようです。

ここで、ウルトラマンという大きな仕事が入ってきたので、アクション要素も期待したいです。

どのような作品になるか楽しみですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です