”まちむすめ”がかわいい!なめてる女芸人のwiki的プロフィール【有吉ジャポン出演】

まちむすめという二人組が「なめてる女芸人」として、5月25日放送のの有吉ジャポンに出演するようです。

番組紹介によると、芸人コンビのガンバレルーヤの二人が、まちむすめはお笑いをなめてなめてる、とキレているようですね。

なぜ、キレてるんだろう??

まずは、先にガンバレルーヤ二人の画像

スポンサードリンク

そしてこちらがまちむすめの二人

まぁ、芸人としての面白さはおいといて、このコンビをビジュアル的に比較するということで、どこにキレているかはわかりやすいですね。

このツイートでは、とある収録とツイートしていますが、有吉ジャポンの収録のようですね。
かわいい服装が、後にツイートされている有吉ジャポンのガンバレルーヤさんたちと一緒に写真を撮っているときと同じです。

まちむすめは、2017年M1グランプリにも出場していますが、一回戦敗退してます。一応しっかりと芸人としての仕事はしているようですね。

結成も2017年5月となっていてまだ1年ほどのようですし、ももみさんは読者モデルということで、かわいさを売りにした芸人ですね!

wiki的にプロフィールをつくってみる

まちむすめももみ(写真右)

名前 牧野桃実
生年月日 1993年4月11日
出身 京都府
サイズ 身長155cm体重40kg B80cm W59cm H81cm 靴23cm
特技 コピーダンス
ViViの読者モデル「ViVi girl」として活躍中

まちむすめ あゆ(写真左)
生年月日 1996年2月27日
出身 京都府
サイズ 身長157cm 体重41kg B80cm W60cm H86cm 靴23.5cm

NSC大阪38期生

SunMusicオフィシャルホームページより

あゆさんは、この下のCMでも中盤で”あゆ”として出演されています。
とてもかわいいですねー

 

Twitterの自己紹介でも芸人と名乗ってますけど、芸人としてはまだこれからのようです。

なめてる女芸人対決とは?

まちむすめがなめてる、といわれるのは芸がそれほどではなくても、かわいいということで周りからの受けがいいからだと思います。

以前、バナナマンの日村さんの番組の“M-1ナメてるグランプリ”という企画に出演したようです。
ネタを見終わった日村さんは、「ナメてんな~、でもかわいいじゃん」という誉め言葉での評価だったようで、ナメてる、という点から高評価だったみたいですね。

スポンサードリンク

キレてるといっても、ネタとしてでしょうけど、どちらが芸人魂をもっているか検証するという企画のようです。
普通に芸人としての面白さなどで考えれば、吉本所属のガンバレルーヤの方が上でしょうけど、ここでむりやりにまちむすめのほうに有利に持っていくような流れになるような気がします。
なにせ、有吉さんの番組ですからね!

そのほうが、ガンバレルーヤ的にもおいしいような気がしますし。

まちむすめとガンバレルーヤが記念写真

最後には仲良く4人で記念撮影ですね!

ほんとは仲良しなんだよって感じでほっとします。

とにかく、明らかに比較対象にならない2コンビをあえて、比較するところがおもしろいんですよね!

5月25日の有吉ジャポンの放送が楽しみです!

関連記事:有吉ジャポン出演のかわいすぎる女芸人って誰?ガンバレルーヤがキレる二人組とは?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です