松ヶ下宏之と斉藤雪乃の結婚発表!「すまたん」キャスターの結婚式場が気になる!

朝情報番組「す・またん」お天気キャスターで、タレントの斉藤雪乃さんが結婚発表しましたね。

番組内で自ら結婚発表をされたようで、お相手は歌手として活動されている松ケ下宏之さん。

番組も関西のローカル番組での発表ということで、インターネットでのニュースで知ったという方も多いかと思います。

ということで静岡に住んでいる私も知らなかったので、今回結婚発表されたということで、今後結婚式はいつか、結婚式場はどこかなど調べてみました!

スポンサードリンク

斉藤雪乃さんプロフィール

斉藤雪乃(さいとうゆきの) 1985年12月29日生まれ

学歴:相愛中学校・高等学校を経て、2007年に相愛大学音楽学部を卒業

特技:ピアノ演奏・声楽

趣味:鉄道・ダンス・絵画鑑賞・映画鑑賞・ラジオ聴取

大の鉄道ファンで、鉄道をテーマにしたテレビ番組、ラジオ番組、雑誌に多数登場している

wikipediaより

斉藤雪乃さんといえば鉄道大好き「鉄ドル」として知られていますね。同じく鉄道大好きな弟さんがきっかけで、鉄道ファンになったようです。

大阪の吹田市で生まれ育ったということですが、私も大学時代吹田市に住んでいて、大阪は東京についで、電車がたくさん走っていると思うので、鉄道好きにはたまらないのではないでしょうか。

番組内でも、吹田を離れたくないということをはなしていたということで、お相手の方とはどのような新婚生活を送るのでしょうか。

そして、結婚相手の松ヶ下宏之さんですが、ミュージシャンをされている、ということですが、番組で知り合ったようですね。

松ケ下さんに関してはちょっと聞いたことがないという方もいらっしゃると思うので調べてみました。

松ケ下宏之さんプロフィール

松ヶ下宏之(まつがしたひろゆき)1973年12月13日生まれ

広島県広島市出身

1992年同級生の別所悠二とユニットBluem of Youth(ブルーム・オブ・ユース)を結成。

1999年、日本テレビ系『雷波少年』の企画により「ロシア横断シベリア鉄道ストリートライブ」で約7ヶ月間、ロシアを旅する。

2002年夏頃よりソロ活動を始める。

2008年12月31日、Bluem of Youth再結成。

wikipediaより

「ロシア横断シベリア鉄道ストリートライブ」という企画をおこなっていることで、鉄道好きな斉藤さんと話があったのかもしれませんね。

斉藤さんは過去のイベントでも、結婚相手として鉄道好きの男性を吹田市で探したいと、話をされているようです。

番組内でご縁があったということだったので、予定通り吹田市でお相手をみつけたといってもいいにでしょうか。

そして、めでたく松ケ下さんと結婚された、というわけですね!

スポンサードリンク

結婚式場はどこでやる?

身内向けには4月22日に披露宴を行ったそうですが、そうすると気になるのは結婚式がいつか、結婚式場がどこか、ということですが、

まだ発表はされていないようですね。

斉藤さんは、新婚生活について東京と大阪を行ったり来たりで、自分は吹田を離れたくないと言っているようです。

関西の番組内での話なので、この仕事を大事にしている、という意思表示で、実際どのように落ち着くのかはわかりませんが、ちょっと結婚式をどこでやるのか想像しづらいですねー。東京なのか関西なのか。

松ケ下さんが東京を中心に活動されているようなので、個人的には音楽を取り入れた結婚式を東京でやってもらいたいです。

おわりに

今お二人が活動されている場所が、松ケ下さんは東京、斎藤さんは関西、ということで今後結婚されて、活動がどのように変化していくかも気になるところです。東京に行くようだったらキャスターも降りるということになってしまうでしょうし。

結婚式についても今後の情報に期待です!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です