健太郎さんがブレイクしそう!出演予定作品の「今日から俺は」とは?

こんにちは、悠(ユウ)です。

こちらの方、まだあまり有名ヒットドラマには主演されていないので、知名度はそれほどではないかもしれませんが、

近いうちにブレイクを予感させる俳優さんが、健太郎さんです

有名な主演作は少ないとはいえ、2016年ころから、出演も増えてきていますね。

まずは健太郎さんのプロフィールから。以下ウィキペディアより。

 

1997年6月30日生まれ(20歳)

東京都出身

2014年にドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』でデビュー。

演技が注目されて、話題を集めた。

最近ではアシガール(2017年9月 – 12月、NHK総合

レンタルの恋(2017年1月 – 3月、TBS)

仰げば尊し(2016年7月 – 9月、TBS)

などに出演しています。

 

スポンサードリンク

漫画「今日から俺は!!」の実写版に出演!

これから予定されている出演作品として、映画『ルームロンダリング』(7月7日公開)、『コーヒーが冷めないうちに』(9月21日公開)、などがあります。その中で私が個人的に楽しみにしている作品が、西森博之さん原作漫画の

私はこの今日から俺はの漫画は大好きで、子供のころ全38巻読破しました!時代としては学生の雰囲気はすでにこのような人たちはいませんでしたが大好きではまりました。

全巻買ったのですが、引っ越しするときに泣く泣く処分してしまったのです(また泣)

今はAmazonでkindle版がでていて、漫画の方は絶版のようですね。

主人公は、高校生で金髪の三橋貴志と、親友でとげとげ頭の伊藤真司ですね。最強の二人組です。

この辺は普通に記憶に残っています。

漫画の絵やストーリーはいまだにはっきりと思いだせるくらい何回も読みました。実写ではどの辺りまで再現されるのでしょうか?

金髪と、とげとげ頭はこの漫画の最大の特徴のひとつなので、これは絶対でしょうけどねー。

なぜ今日から俺は、なのかというと、もともと見た目はまじめで地味だった二人は、親の転勤をきっかけにして、今日から不良になろう、ということで、髪形を変えて超絶イメチェンをしたわけですね。

これはみるしかないです!でもアニメや漫画の実写版って、イメージが違ってがっかりすることが多いですが、この作品はどうでしょうか。

健太郎さんは伊藤真司役として出演

伊藤真司は、漫画の中ではめちゃくちゃ義理堅く、友人思いで、絶対に人を裏切りません。設定では髪形は30センチ近くあったと思います。

漫画だからできる設定で、実写にするとかなり貧相になりそうですが、だいじょうぶでしょうか…。

伊藤真司は、三橋と違い、ケンカしても根性とスタミナで相手に勝つタイプです。そのような特徴を出すこを実写版でもおねがいしたいところです。

おわりに

健太郎さんが主演される「今日から俺は!!」には賀来賢人さん、清野菜名さん、橋本環奈さんが、出演されます。

まだもう少し先の10月の放送予定なので、また新しい情報が入り次第、追記していきたいと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です