宮下かな子のかわいい画像と福士蒼汰と共演した女優のwiki的プロフ!趣味は絵を描くこと?

宮下かな子さんが今年ブレイクしそうな女優として期待されています。

今年は雑誌「プレイボーイ」にグラビアにも出演していて、かわいいと評判になったいうことで、調べてみたいと思います!

今年の春、大学を卒業したばかりのようですね。ということはこれから本格的に女優業に専念ということでしょうか。

https://twitter.com/miyashitakanako/status/992927122585874432

黄色の明るい色の服がとても似合っています。

背も高くてスタイルもいいので、ワンピースのような服装もお似合いですね!

スポンサードリンク

最近の出演は、大塚食品CM「ビタミン炭酸MATCH」(バスケ編)」で、学校の保健の先生を演じています。

まだ、新人ということで、テレビなどでの演技の経験は少ないと思うのですが、CMではなにか存在感を感じさせる、堂々とした大人っぽい雰囲気です。

宮下かな子さんのプロフィールをwikiっぽく

名前:宮下かな子(みやしたかなこ)

生年月日:1995年7月14日

血液型:O型

出身:福島県

身長:162センチ

趣味:読書、イラストを描くこと

アミューズHPより

 

身長も162cmあるということなので、やはりスタイルいいようです。グラビアでも人気出ますよね!

 

宮下さんの趣味は?

趣味がイラストを描くこということだったので、Twitterをみていたら、スケッチをした画像が投稿されていましたよ!

 

https://twitter.com/miyashitakanako/status/978905937535619072

どんよりした、沖縄の海を描いたようですね!

これって、何を使って描いているのかな。

仕事の合間にサラっと描いたのなら、イラストというより、絵画もとくいなのかな、と想像しました。

単純な海、空、砂浜ですが、色の変化で、波だったり空の色を表現しているようで、もっといろいろ絵を見てみたいと思いました。

他にもTwitter上には、宮下さんが描かれた絵が投稿されていますよ。

とても優しい雰囲気の、木の絵がありますが、かなりしっかり勉強したのかなと、感じられるような上手な絵です。

私も子供のころは、絵を描くのが好きだったのですが、しっかり勉強したこともなかったので、またやってみたいな、と感じさせられました。

スポンサードリンク

福士蒼汰さんと映画で共演

今年3月に上映が開始された、福士蒼汰さん主演の映画「曇天に笑う」に出演しました。

これが映画初出演だということで、福士さん含め、3人の主演俳優の方とも初共演で、とても緊張したようですね。

役も原作にないオリジナルな役柄だったようで、自身でイメージを作り上げていったようですね。

映画出演は初めてでも、演技力はバッチリなようです。

3月の投稿ですが、着物姿も似合っていますね。

撮影は暑い時期にやっていたようなので、汗だくだったそうです。着物着てるから、見た目は華やかですけど、やっぱり大変ですよね。

それにしても、服装や髪形で、全く雰囲気が変わってしまって、これもさすが女優さんということでしょうか。

おわりに

大学も卒業して、これからもっと出演が増えてくることを期待される、宮下かな子さん。

まだ、女優としては、新人ということで、知名度はまだそれほどではないようです。

ゴールデンのドラマにも出演して、一気に知名度を上げてほしいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です