朝ドラ出演者発表会見!吉沢亮ってどんな人?実写版『銀魂(ぎんたま)』沖田総悟役のイケメン!

朝の連続テレビ小説といえば、ここ数年高視聴率が続いていて、出演される俳優さんも毎回実力者をそろえてきますね!

NHKで、月曜から土曜の午前8時から放送されているドラマで、「なつぞら」というタイトルです。

18年度前期の番組の放送は、今月始まったばかりですが、早くも来年19年度前期の出演者が発表されました。

スポンサードリンク

Yahooニュースに配信された記事を読んでみると・・

すごい豪華な顔ぶれですよ!

主演は女優の広瀬すずさん。

NHKの連続テレビ小説では、まだあまり名前の知られていない女優さんを起用して、その後有名になるというパターンも多いですが、今回は人気女優が主演されますね!

そして、草刈正雄さん、松島菜々子さん、藤木直人さんが、主な出演者です。

どの方も主演されてもおかしくない有名な俳優さん達で、とても楽しみです。

孤児となったなつ(広瀬さん)を受け入れる一家の母親役が松島さん、藤木さんが、父親役のようです。

親子で、美男美女でうらやましい家族です。

Twitterであげられているタイトルをみると、「なつぞら」北海道十勝編、と書かれているので、ストーリーが進むにつれて舞台となる場所も変わっていくのかもしれませんね。

ストーリーは、Yahooニュースによると、戦後の北海道を舞台に、戦争で両親を失った少女が、アニメーターを目指す姿を描く、ということです。戦後という時代と、酪農一家という背景がどのようにつながっていくか楽しみですね。

さて、このようなそうそうたるメンバーの中で、私も注目している俳優さんがいらっしゃいました!

https://twitter.com/Suzu_Johokyoku/status/989473831231221766

左上の全体写真の、前列左端の男性、吉沢亮さんです。

まだどのような役柄かははっきり記載されていないので、主演の広瀬さんとの関係は不明ですが、年齢的には友人か、恋人役でしょうかねー。

詳しい発表を待ちたいところですが、個人的にはさわやかな役柄を期待しています。

ウィキペディアによると、こんなにイケメンなのに、ストレートな2枚目より、暗くてクセのある役や、三枚目を演じることがおおいとかいてありますが、そのような役が得意なのでしょうか・・

吉沢亮さんのプロフィール

吉沢亮(よしざわ りょう)

1994年2月1日生まれ

東京都出身

特技:剣道・ジャグリング・バスケットボール

 

みるからに端正な顔立ちで、共演者も、吉沢さんのことを、輝きがあるという表現をされていますね!

主な出演作品は何だろう、と調べてみると、ドラマと映画をあわせて、50作品以上に出演されているようです・・

舞台も2010年から出演経験があるようで、文句なしの実力派だと思われます。

それにしても、こんなにたくさんテレビに出ていたのですね、失礼しました!

 

スポンサードリンク

そんな中で、私が好きなアニメ『銀魂』の実写版にも出演していましたよ!

YouTubeにも動画がたくさんアップされていますので、ぜひ吉沢さんのカッコよさを見てください!

真選組一番隊隊長、沖田総悟役です。

アニメでは沖田総悟はしゃべり方が特徴的で、語尾に「〜でさァ」というような江戸っ子口調で話します。

また、姉をとても慕っていて、姉に対しては子供のような態度に変わり、とてもなついた話し方をします。

実写版でも吉沢さんは原作を再現するために相当な努力をされたと思われますね。相手によって、口調、表情が違いすぎて、演技も相当難しいと思います。

終わりに

吉沢亮さんは文句なしに演技も上手で、イケメンです!

朝ドラは来年の4月放送なので、まだだいぶ期間はありますが、それまでに吉沢さんの出演ドラマをたくさんみて、、もっとファンになっておきましょう!

また、新しい情報が入り次第、追記していきたいと思います!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です