明けましておめでとうございます。2022年目標

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ほとんど更新していなかったですが、心機一転、いろいろとがんばっていこうと思います。

 

いつもこの時期には、新たな目標を立てるのだけど、毎年のおきまりのごとく

だいたい達成することができずに一年が過ぎ去っていきます。

今年はそのようなことがないように、一日一日を大事に、経験、行動を積み上げていきたいと思います。

今年の目標は、脱サラリーマンです。

いろいろやりたいことがあっても、今の仕事をそのまま続けていても

毎日の繰り返しで、何も進むことはないことがわかりました。

時間ももっと欲しいです。趣味に使える時間などほとんどない状況なので。

いや、わかってはいたけれど、そこから一歩進む勇気がなかったのだと思います。

今年一気にすべてできるわけではないけれど、何も行動をしないまま、2022年を終えることだけは避けたい。しかし、一日に一つなにか新しいことをするだけで、それは365個積みあがることを考えれば、小さなことも軽く考えてはいけないと思います。

サラリーマンは卒業して、自分でお金を稼ぐ力をつけるべく、学んで行動していきたいです。

個人事業をめざし、独立したいと思っています。

またその先には不労所得で生活していくことも計画しています。

今年はがんばります。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です